2011/10/20

Lorna-Papi Chulo Te Traigo El Mmmm

治療を終え、杖なしで歩き始めたり、フィクサーが取れた子ども達が続々と退院してくる平和村。最近6歳以上の男の子たちだけで100人は超えてる。

いよいよ、彼らが母国アンゴラへ帰っていく。長い子では、約2年ぶりの家族や友人との再会。

そんな彼らの門出に、タイトルの曲でダンスを披露することに。。構成メンバー、日本人2名、ドイツ人1名、タジキスタン人1名。この曲は決して内容を理解した上でではなく、なんとなくノリがイイからという理由で選んだ。スペイン語圏のホンドュラスからの研修生いわく、歌詞は全く教育上適したものではないらしいけど、スペイン語を理解する人は皆無だろうと甘くみて、強行!

とにかく楽しく踊れたらいい☆

本番まであと一週間。
先ほどようやく形になったぞっ!




Photo: ダンスといえば、私はサルサが好きだけど、2年前くらいからエイサアを本格的にやりたいと思っている私。ドイツに三線を持って来るために買おうとしたけど、あら高いっ。高すぎて断念しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿